FC2ブログ



セフレとの思い出2 

そんなこんなで、先輩とのHはなんというかもう・・

衝撃的でした

何が衝撃的って、上手に文章に出来ないのが申し訳ないのですが 触られた瞬間からして今までとは違うのです。

全身が、ぞくぞくーっとw(゚o゚)w 
相性なんでしょうか?

初めてした人なのに何でわかるんだーって位私の感じる所を絶妙な力加減でピンポイントで何度も何度もしつこく触られて舐められて、
「○○さんてこんなに感じやすいんだ」
「Hのときそんなヤラシイ顔するんだね、会社じゃそんな顔しないよね」←当たり前
「スケベな顔もっと見せて」と散々攻撃され、最中もずっと顔を見られている恥ずかしさで頭の中もあそこもぐちゃぐちゃになり気持ちよさで何が何だか分からなくなってしまったのでした。多分、凄い声を出していたでしょうあの時の自分・・

事が終わってボー然としている私に「大丈夫?興奮してちょっと激しくしちゃったから、、痛くない?」と私のあそこをティッシュで優しく拭いてくれてアフターケアも怠りませんw 最中に激しくいじめられた事とのギャップにもまたポーっとした気分になってしまい

「この人やっぱり、ただ者じゃないわ・・」と胸の中で感慨深くつぶやくsayakaなのでありました。

突発的な1回の事故で終わる関係だと思いきや、休み明けに先輩から(丁度年末年始の休みをはさんだ形でした)「○○さんとのHが休み中頭からずっと離れなかった、あんなに相性良いの初めてでびっくりした。なんか・・また会えないかな?」と短刀直入な電話があり、「・・はい。実は私もです。冬休み中ずっとあの日の事考えてました」

こんな流れでセフレ関係がスタートしてしまいました・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

セフレとの思い出1

以前、会社の先輩と約一年間セフレ関係だったことがありました

その先輩は入社してから良く仕事帰りに飲みに行く仲良しメンバーの中の一人だったのですが
飲みに行っても私たちだけはほぼ会話が無く、多分お互い苦手なタイプ同士な空気が流れていて
ずっと苦手同士打ち解ける事はあり得ないと思っていました

先輩は長年付き合っている彼女がいるにも関わらず、H大好きな身体の浮気常習犯だったようですが
浮気常習犯出来るだけのことはあり、何とも言えない男の人の色気とフェロモンが出ていて「この人、なんだかHが上手そう・・」と苦手意識を持ちながらもsayakaはそう心の中でふんでいたのでした(笑)

そんな苦手同士な私たちでしたが。ある日私が仕事の事で帰りに大泣きしてしまったことがあり、その帰りにたまたま居合わせた先輩と飲みに行くことに。ひとしきり愚痴を聞いていただいた後、まあありがちかもしれませんが私だけ電車がなくなり、
「私今日は一人でビジホでも泊まりますんで、ありがとうございました~。」
「じゃあそこまで送るね」
「帰るの面倒だから俺も泊まろうかな、二部屋空いてるかな」
「あーなんか同じ会社の人とビジホ泊まるの出張気分ですねー」で。ちゃんと二部屋抑えたんですが
寝る前に一緒になんか飲もうっかーの流れで結局同じ部屋に居ることになり、なんだかんだの流れでそんな雰囲気になりことに及んだのでした。あわわわわ。。

先輩のHはそれはもう、sayakaのふんでいた通り・・・!!いえ!!それ以上に凄いことになってしまいました

続きます~。

春とか夏のほうが。。。

うううーっっ(>_<) 今日も凄く寒いですね!!
寒いのが人一倍苦手なので、毎日ブルブルしながら過ごしてます。

こんな寒い季節こそ好きな人と裸でギューッと抱きあって
たくさんキスしたりHしたりするのが余計に暖かくて気持ち良いなって
思います

Hのときの最適な気温って、あるんですかね?笑

私は寒がりなので、部屋が寒かったりするとそっちに気をとられて
しまって全然集中できなかったりします。。相手にすごく申し訳ない話なんですが(^^;

逆に、春や夏のちょっと汗ばむ季節にするHってなんだかすごく体が火照って
興奮しちゃうんですよね。好きな人の汗とか、熱くなった体とか私的な興奮材料がたくさん
揃ってる!!

以前お付き合いしていた彼と、夏のすごく暑い日にホテルに行って
たくさん抱きあった翌朝、「天気も良いからドライブしようね~」って
事で楽しく過ごしてたんですが、ちょっと休憩~って車を停めて話してたら
何だかお互いずっとむらむらしていた事が分かり、行っちゃおうかでホテル
のはしごをしてしまった思い出があります(^^)そいえば彼も春とか夏って妙にむらむらしちゃう
んだよね、って言ってました。

その日2回目のホテルでは、凄く敏感になって燃えまくり前日以上にお互い気持ちよくなってHに始まりHに終わる
汗だくな一日でした(^^)

今年も、暖かくなったらいつも以上に興奮するエッチたくさんしたいな~(^.^)










初めまして

初めまして。sayakaと申します

普通に働く独身の♀です

この度ちょっと人には言えないようなHな事を書けるブログをはじめてみました。


今までの気持ちよかった体験や、女性目線でのエッチについてだったり、
してみたいなと思う事もここに書いてみたいなって思います。

ドキドキですが、これから書くのが楽しみです。

ブログや文章を書く事には慣れていないので駄文になるかと思いますが。。
少しでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします



